バトルフィールドとかいうとこで6v6~24v24まで出来るんですけど、
こういうのボクは割りと好きです、割りと楽しい。
HP全快になる前に前線突っ走る奴がいたり、
(おめーヒールいらねーってことなの?)
味方二人復帰してないのに前線突っ走る奴がいたり、
(お前ら二人共、一人で二人分の働きできるってことなの?)
いろいろ思う事はありますが、こういう野良部隊の烏合の衆っぷりがたまりません。
ま、たいてい突っ走るのは砂かガン子のハイド職なんだが、
突っ走って鈍足とか状態異常山盛りもらって、
ぴょんぴょん飛び跳ねながら必死に帰ってくる姿が一品です。
飛び跳ねてるのは「debuff解除かけて!はやく!ヒールも!」
ってことな気がします、早く気づいて!ってアピールなんでしょうね。
気づいてても、そんな奴らは放置するので大抵そのまま死にますが。
ま、そんな中ボクが思うのはですね・・・。
ヒール力が足りねえええええええええええええええよ!
ヒールLv9 ヒールデボ3でもわりとさっくり死なせてしまいます。
まぁあんまヒール力高すぎてもプリゲーになっちゃうんでしょうけど。
でももうちょっとヒールのレベルあげる恩恵、くれてもいいと思います。
ヒール1で400 ヒール9で900とかなっちゃうとな、
消費mp的にヒール1でいいじゃんってなるのも頷ける話。
現状、エンジェルサインの方が1200回復とかで回復力上ですしおすし。
せめてmpきつすぎるからヒールデボのmp軽減効果もっとあげろや!
リジェネかブレス切ってシールドあげるべきなのかしら・・・・。
シールド9とかなら鈍足になりながら必死に帰ってくる前衛とか助けられる気もする。
18v18以降になるとヒールとかそういうレベルじゃなく即死するからアレですが。
18v18 プリ1はまじ禿げる。
状態異常回復方法がリカバリィ1個しかないのも・・・。
アホみたいにぶわーって状態異常つくのに
リカバリィで1個ずつ解除していくしかないのが悲しい。
ヒール力60%カットとかクリューエルチェイサー強すぎだろJK・・・。
1秒詠唱で3秒間無敵になれるコンフュージョンがせめて5秒か詠唱無しなら・・・。
まぁコンフュージョンについてはレベル開放による
レベル上昇での効果時間上昇に期待age
Lv2じゃディレイ軽減の効果しかなかったからなぁー。
ヒーリングオールまだぁー。
でもヒーリングオールも解除1個だけとかだと微妙だな・・・。
ヒール・シールド特化にしたいけど、そうするとソロが終わる。
友達がいないのでソロが終わるのは死活問題。ジレンマです。
ぜんぜん関係ないけどボクのプランかっこいいNE!(^ω^ )
ないわー とか グロ注意 とかいってた時代が懐かしいです。